忍者ブログ
.
太陽光発電・オール電化を安く確実に取り付けるには・・?
オール電化や太陽光発電は訪問販売が多いです。ですからトラブルも絶えません。あなたの家にもセールスマンがやって来たりしていませんか?ここでは、悪質業者の被害に会わない為の情報や対策を公開していきます。あなたの見積でも状況を診断しています!お宅は大丈夫ですか!?

今、太陽光発電やオール電化などのお住まいのリフォームをお考えの方には、無料でメールでのご相談も受け付けております。

     ↓  ↓  ↓

無料相談実施中
(匿名での相談も可能です・・・)


関東地区(千葉、東京、埼玉及びその近郊)であれば、無料で出張現地調査も可能です。
ちなみにヤ●ダ電機などの家電量販店は有料

匿名の方はニックネーム(ハンドル名)をご指定下さい。その名でやりとり致します。
 
すでにお見積りをお持ちの方はこちらでそのお見積りを診断しています。ご遠慮なくどうぞ!

    ↓ ↓ ↓

お見積り無料診断はここ

●訪販から見積りを受け取った
●自分のは適正価格か・・・
●相見積りが欲しい・・・
●訪販じゃないけど見積を持ってる
      ●その他必要な場合何でも・・・

※見積りはスキャナーで取込んで、添付ファイルにして下さい。無い場合は大変お手数ですが、詳細をフォームにご記入下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



両方ともエコキュート(電気温水機)の手抜き工事例ですが、

左の写真では、給水の為のホースがメチャメチャになっており、かなり悪質です。

右の写真では、貯水タンクの基礎の部分が作られていません。ブロックの上にテキトーに乗せただけ。悪質過ぎて、ただただ呆れるばかりです。普通はコンクリートなどでしっかりとした基礎を作ってボルトで固定します。

極端な例かもしれませんが、実際にこのようなことがありえるのです。

Postscript


価格が安い業者へオール電化の工事が頼めたとします、でもそこにも落とし穴があるのです。

そうです、工事の手を抜いて価格を抑えることだってありうるのです。 安い業者に工事を頼めたからといってそれだけで安心してはいけません。

やはり、その業者の施工実績などは最低確認しておく必要はあるでしょう。

もちろん当方でも工事関係も含めて、細かい相談に乗っています。

 
→→→→→ 無料相談室


私の会社の施工実績で最近手掛けたものを公開致します。 



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
相互ランキング
プロフィール
HN:
源太郎
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1959/07/07
職業:
リフォームカウンセラー
趣味:
パネル並べ、五目並べ
自己紹介:
リフォーム業界に身をおいてもう、随分時間が経ってしまいました。・・・以前はお年寄りを狙ったリフォーム詐欺とかをたくさん聞きましたが、最近良く耳に入って来るのが、太陽光発電やオール電化の訪問販売による工事被害やボッタクリ。これじゃあ全うに商売している私たち施工業者に取ってもイメージが悪くなるばかりで迷惑千万な話です。業界の隅っこに身を置く私ですが、少しでも被害者を出さない為、お役に建てればと思い、このブログを立ち上げて見ました。
お問い合わせ
相互リンクも積極的に行っております。奮ってどうぞ!!お問い合わせ下さい。
Copyright (C) 源太郎 All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]